2020年6月|Tara先生とオハナスマイルより大切なお知らせです。

いつもクラスにご参加くださり、ありがとうございます。
既にお知らせしておりますが、駒沢店の閉店に伴い、下記クラスが6月末で終了いたしますことをお知らせします。

Tara先生による「やさしい朝ヨガ」今後のスケジュール 

6月13日、20日、27(土) 7:45~9:00 オハナスマイルヨガスタジオ駒沢大学店

Tara先生の太陽のような笑顔にスタッフである私たちも癒され、そして力を頂いておりました。
何度もヒーリングをして頂き、アドバイスまで・・・。ありがとうございました!!

とても寂しいですが、今月末までクラスがありますので、是非!オハナスマイルでのTara先生のクラスにご参加ください。



<Tara先生からメッセージ> 


沢山の素敵な出会いとそこから生まれるヨガ時間をご一緒出来た年月を思い、大きな感謝が溢れます。

一般的なヨガのレッスンとは違う要素も取り入れた「固さや不自由さと闘わない」「心身の羽伸ばし的」スタイルにご賛同、ご参加頂いた皆さんに沢山の励みと教える喜び、学びを頂戴しました!

皆さん一人一人への心身の健康を毎回祈って参りました。その想いがこれからも絶えずに応援パワーとして、微力でも何かの助力となり続ける事を願っています。

感謝と愛を込めて☆TARA