2020年9月|中島正明先生とオハナスマイルより大切なお知らせです。

いつもヨガレッスンにご参加くださり、ありがとうございます!

毎週木曜日のレギュラークラスを担当してくださっています中島正明先生が、今月末でオハナスマイルのレギュラークラスを卒業することが決まりましたので、お知らせします。

コロナ禍によりなかなかレッスンに来られず、コロナが落ち着くまでレッスンに通うのをお待ちいただいた生徒さんもいらっしゃるかと思います。
心待ちにして頂いていたのに、突然のクラス終了のお知らせとなってしまいましたことをお詫び申し上げます。

中島正明先生のレッスンに参加した生徒さん達が、レッスン終了後に生き生きと輝くお顔でスタジオから出て来られるのが本当に印象深く、あの瞬間にいられた私達スタッフも幸せなひとときでした。長い年月、オハナスマイルのレギュラークラスを担当してくださったマサ先生、本当にありがとうございました!!

中島正明先生 ラストクラス  

『マインドフルネスフロー&メディテーション』
9月24日(木) 19:15~20:30 オハナスマイルヨガスタジオ祐天寺店

※新型コロナウィルスの感染拡大予防のため、人数制限を設けておりますので、早めのご予約をオススメします。
 
 

9月以降の木曜日レギュラークラスの担当講師は、決まり次第ホームページ・各SNSにて報告させていただきます。
詳細は別ページよりご覧ください。