2020年10月| 片野瑛子先生 クラス内容&時間変更のお知らせ

いつもレッスンへのご参加ありがとうございます♪

片野瑛子先生のクラスがリニューアル!!

 
 
10月から『姿勢改善のためのハタヨガ』とクラス内容変更を変更しての再スタートとなります!

時間も19:15~20:45(90分クラス)から、19:15~20:30(75分クラス)に変更となります。

『姿勢改善のためのハタヨガ』

毎週金曜日 19:15~20:30 講師:片野瑛子



<片野瑛子先生からのメッセージ>

 
「力みなく、浮き立つような軽さのある姿勢」を目指して、毎週テーマを決めて、動いていきます。

クラスの前半30-45分はボールやローラーを使って筋肉をよくほぐし、身体を緩ませていきます。外側の筋肉の質を柔らかくすることで、よりインナーマッスルが感じやすくなったり、代謝が上がったり、身体がほっそり見えたり、等々ストレッチとは違うほぐしの恩恵をたくさん感じていただけるはずです。

後半は身体の深部を感じながら、インナーマッスルにしっかりと効かせる、呼吸やハタヨガをベースにしたワークで身体を動かしていきましょう。骨盤の内側や背骨に近い部分の筋肉が上手に使えるようになると、お腹の力で効率よく動けるようになり、股関節、肩関節はより自由になっていくはずです。

ゆっくりとした自分のペースで動くので、初心者の方も大歓迎です。たくさんのご参加をお待ちしております。