risakyuko

【2017年2月】西浦莉紗先生による「パワーヨガ」クラス長期休講のお知らせ

いつもありがとうございます。

講師のさらなる修行および研修のため下記のクラスが1カ月休講となります。よろしくお願いします。

「パワーヨガ」講師:西浦莉紗
駒沢大学店 毎週火曜 19:00~20:15 
休講期間:1月31日(火)~2月28日(火)
※3月7日(火)より通常開催いたします。

休講中は代行講師による特別クラスを開催いたしますので、ぜひご参加ください。「2017年2月代行・休講情報」

Message from Risa


1ヶ月オハナスマイルを留守にして、師匠Rupali先生の下で勉強してきます!先生との出会いはオハナスマイルスタジオ。直感で選んだ養成コースでした。

「ヨガの練習が、人生に活きる。」とはこのことか!と初めて実感し誰に対しても否定せず自由であること、ありのままの素晴らしさを感じることなど、頭では理解してたことを身体で感じさせてくれました。
インストラクターを始めて約8年が過ぎた今感じることは「まだまだ勉強したい!!!」
待っててくれるスタジオがあり、楽しみにしてくれている生徒さんがいる事に心から感謝し、師匠から学べることに感謝し、沢山吸収して帰ってきます!

ラスト1週間は、【Risaと行く癒しのヨガ旅 in Hawaii 4泊6日 】というリトリートを行います。世界最大と言われるヨガイベントのワンダーラストに参加したり現地のヨガスタジオ巡り、師匠の特別WSなど、ツアーでは味わえないマニアックなハワイのヨガ旅です。今からでもご予約OKです♪一生にハワイを楽しみましょ〜!

西浦莉紗 オフィシャルサイト
http://risa-yoga.com

ということで、3月3日に帰ってきます。帰ってきたらまたよろしくお願いします(^^)沢山ハワイの良いエネルギーをシェアします!