祐天寺のメインストリート『YUTENJI STREET』

きのうお師匠様MIKIZOとの渋谷での密会で多くのことを学んだカンジです!

いや~やっぱ難しいオハナスマイルプロジェクト・・・・・

コンセプトを大事に!カリキュラムも大事!スタジオを潰さないように!

でもなんか興奮しますね!昨日も色々考えてたらあんまり寝れませんでした・・・・

と、とりあえずっ!何かしてないと落ち着かないので、

色々考えながら祐天寺駅周辺を探索することに。地域密着プロジェクトだし一石二鳥やねw

渋谷から東急東横線で3駅ほどの所にある祐天寺駅!

祐天寺駅の東口を出るとすぐに目に付くメインストリートYUTENJISTREET(トップ画像)

このゴチャゴチャ感はまさに下町ですねw

正直オシャレな感じではないですが、大阪の下町育ちの僕にとっては、なんかとても懐かしい感じがします。

この商店街はバス通りでもあります。ちょっと調べてみると、

三軒茶屋駅から祐天寺駅

目黒駅から祐天寺駅の二通りあります。

ふむふむ。バスでのアクセスもアリだな。。。

一人でぶつぶつ言いながら歩いてると近くに薬局が!

スコッティティシュー198円・・・・・・

ティシュー?ティッシュ?どっち?(´;ω;`)ワカラナイ

てな具合に、この辺りで雑念が入り、特に何もいいアイデアが思いつくことなくトボトボ事務所に戻りました・・・

いや!違う!何かが違う!本気出せオレ!

とりあえずがむしゃらに太陽礼拝するんだ!

こんな感じで毎日が過ぎていってます。かなり手探り状態ですが頑張りまっす!

今日の習い事_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _〆(゚▽゚*)

苦労して考えた案でも必ず一回は壊すべし!
壊してから生み出された案はその上を行く!

なんかカッコいいなこの言葉・・・俺が考えたことにしよう(ニヤリ