いよいよ本日より工事着工!!

こんにちは、MIKIZOです。

さぁ!3連休明けの火曜日!

週末はスタジオマネージャー見習いの完ちゃんとあれこれ打ち合わせをしましたが、

いよいよ今日から!現場の工事が着工しました!(><)

先ほど、事務所にいたスタッフで覗きに行ってきたのですが・・・・

スケルトン物件だった空間に、機材が運び込まれ、工事を担当する職人さんが、

忙しそうに打ち合わせされていました。

おお~(☆_☆)

なんか機材見るだけでワクワクする・・・・・

しかも職人さんの手入れされた道具と、綺麗に整理整頓された現場って、

見ていてクリエイティブやな~って思います。   ←僕だけ?

ってか、何回みても、この瞬間が一番ドキドキするんですよね(☆_-)

遂に今日から始まるんか~! って感じでね♪

きっと、今日からびっくりするくらいのスピード感で出来上がってくのだと思います(☆_-)

職人さんも真剣に図面とにらめっこしながら、

手際良く作業を進めて下さいます(^^)

そして、現場を見学しにいった、ヨガジェネチームはというと・・・・・・

か、固まってる・・・・(^^;)

何緊張してんねん!(笑)

完ちゃん、なんか顔引きつってるぞ!?

“い、いや、なんか緊張せえへん・・・・?” ←完次

どうやら、工事が始まって、みんな実感が湧いてきたようです(^^)

きっと、凄いスピードで出来上がって行く物件に毎日感動するんやろうな☆

ほんまMIKIZOも楽しみです(☆_☆)わくわく・・・・・

ちなみに、この工事の様子も毎日完ちゃんがライブレポートすると意気込んでいるので、

ぜひ見てやって下さいね(^^)

-MIKIZO-

【今日のスタジオ立ち上げ虎の巻メモ】

・工事着工は何度見てもドキドキワクワクするもの。
このドキドキワクワクする胸の高鳴りを、スタジオがオープンしてからもずっと、忘れるべからず。