今日の工事風景@スタジオスペースの床に木材が!

こんにちはカンジです!

昨日から工事が始まってスタッフ一同テンションMAXな感じですが、

毎日忘れずに写真を撮っていって、進捗状況をみなさんにお届けして行きます!

まずは入り口階段の下から撮影。

入り口階段には既に足場が組まれてます!さすが職人さんは仕事が早いですね!

 

そして階段を上り、上から撮影!

[階段上からの目]

上が昨日の写真で
下が今日です。

がっつり足場が組まれてます!一体ここには何が設置されていくのか!!??

 

そして事務所スペースを確認。

[事務所スペースの目]

上が昨日の写真で
下が今日です。

むむむ?昨日と比べ片付けられてる・・・・何かが始まりそうですね!

 

そしてスタジオスペースに目をやると・・・

[スタジオスペースの目]

上が昨日の写真で
下が今日です。

おおお!床に何やら木材が並べられてます!フローリングの下地かな?

 

次はショップスペース。

[ショップスペースの目]

上が昨日の写真で
下が今日です。

ふむ。ショップスペースにはまだ変わりは無いようですね。最後なのかな・・・・

とにかく!

こんな早いペースで工事って進んでいくんですね!知らなかったです!

これからこんな感じで進捗状況をお届けしていきます!

皆さんもこの写真で少しでも臨場感を味わっていただければ嬉しいでっす!

ではまた明日もレポート頑張るぞ!!

あっそうだ!大事なお知らせがありました。

mixiにオハナスマイルのコミュ作りました^^;

皆さん是非参加してください!よろしくお願いします。

オハナスマイルコミュニティに参加する!

 

今日の習い事_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 〆(゚▽゚*)

何事にも根っこ(コンセプト)が大事。
何かに迷った時、決断に自信が無い時には必ず根っこを見る事が大切!