今日の工事風景 vol8

こんにちはーカンジでっす。

いやー遂に昨日スタジオスペースにフローリングがはられてました!

でも、職人さんが新しいフローリングを傷つけないようにカバーをかけていくんです。。

僕もまだ全面フローリングを見てません。・゚・(ノд`)・゚・。

あーーー見たいっ!でも我慢です。。

全面フローリングはみんなで一緒に見たいと思います。

さて昨日に引き続き今日も色々変化がありましたのでレポートしていきたいと思います!

 

まずは階段から!

[階段上の目]

写真ではあまり変わりはみられませんが、実は微妙に綺麗になってます。

階段の側面の壁が綺麗になってました!

いよいよ階段にも動きが出てきたかも!これは期待大です(゚Д゚)

 

では次に事務所スペースです。

[事務所スペースの目]

脚立がちょっと邪魔してますが入り口で電気関係の作業が行われてました。

ブレーカーとかコンセントっぽい部品が取り付けられてました!

 

では次にスタジオスペースです!

[スタジオスペースの目]

完全にフローリングはできてますね!

早くカバーをめくって皆さんにもお見せしたいのですがもうしばらく我慢します!

さらにスタジオスペースの天井を職人さんが綺麗にしてくれていました!

 

次はショップスペースです。

[ショップスペースの目]

だーー変わってない!

我慢の日が続きますが、もう少しで激変すると思いますので、

もうしばらくお待ちください!

 

今日でスタジオスペースのフローリングも完成し、

更に気になるところは、階段も何か変わりそうな気がします!(気のせいかも)

明日は何がどう変わるのか皆さんも予想してみて下さいw

ではまた明日!

 

今日の習い事_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 〆(゚▽゚*)

初心忘るべからず
最初のドキドキやワクワクを持ち続けること!
みんなで楽しむ、遊ぶ、悩む、考える、喜ぶ。学園祭のノリを持ち続けること!