今日の工事風景 vol9

みなさんこんにちはカンジです。

今日はあったかいですねー!風がちょっと強いですが気持ちいですね!

ところで!今日の工事現場では、今までに無い材質が登場しました(トップ画像)

キラッと光る骨組み・・・・

ではでは早速お伝えしていきます。

まずは階段から!

 

[階段上の目]

昨日の僕の予想とは違って、特に変わりはありませんでした・・・・

残念(´・ω・`)明日こそはきっと何かあるはず!

 

では次に事務所スペースを見てみます。

[事務所スペースの目]

おお!何か新しい資材が運び込まれてました!

キラッと光る長い棒!この資材がどこに使われるのかは、この後判明します。

 

では次にスタジオスペース!

[スタジオスペースの目]

こちらにもなにやら新しい資材が・・・・・

大量の木の棒と板?

しかもとってもいいにおいがします!木のいいにおいが!

これは明日ぐらいに、ものすごい変化があるのかも!?

 

では次にショップスペースにいってみます。

[ショップスペースの目]

おっ?左端にキラッと光る骨組みが!!

これは壁の骨組みだぁ!

さらに!

なんかショップスペースの端にBOXが出来上がってます!

さらにさらに!

また何か出来てる!ちょっと大きめのBOX?

こんな具合に今日のショップスペースは激動の一日でしたw

明日どうなってるのか、そしてBOXの正体は?

おそらく明日くらいにはわかりそうな気がします(多分)

ではみなさま、また明日の工事現場風景をお見逃し無く!

 

オハナスマイルコミュニティがmixiにもあるよ!→参加する