今日の工事風景 vol10

こんにちは。カンジです!

今日風が強くて渋谷で傘がバシバシ飛んでる人たちを見ました・・・

みなさんは大丈夫でしたか?

ちなみに僕のビニール傘も一瞬で骨だけになりましたよorz

さて昨日はショップスペースに壁の骨組が立ち上がってました!

今日はどうなったか?早速レポートしていきます。

まずは階段上から。

階段上の目

何も変わってませんが、階段の下に大きな扉が立てかけられてました。

どこに使う扉だろう??じっくり見てみましたがよくわかりませんでした・・・ごめんなさい。

 

次は、事務所スペースです。

事務所スペースの目

いっぱい資材が運び込まれてました。

そして天井にはなにかレールの様な骨組が組まれてますね!

すぐ横では、職人さんが骨組のサイズを測っては切り測っては切りを繰り返してました!

この火花を見てビックリしてる僕を見て、建築家の高山さんが大笑いしてました・・・・

火花もビビりますが音が凄いんですよ・・・ギーーーーーーンって感じで耳の奥に残るような音です。

 

では次は、スタジオスペース!

[スタジオスペースの目]

あんまり変わってませんが、これから激変します!するはずです!

もう少し待ってみましょう。

 

では、最後に昨日大きな変化がありましたショップスペース!

[ショップスペースの目]

おお!今日は右の方に壁の骨組ができてます!

骨組の中には木の枠(多分扉の枠だと思います)があったり・・・

来週には壁が出来てくる予定です!

ではまた明日もレポートしますのでお楽しみに~

 

オハナスマイルのコミュニティがmixiにもあります!→参加する