今日の工事風景 vol11

こんにちはカンジです!

今朝、愛犬の散歩で代々木公園に行ってきました!

物凄い人の数で桜の木の下にはギッシリブルーシートが敷き詰められてました。

朝からどんちゃん騒ぎでなんかとっても楽しそう!

愛犬のうなぎもいつもより大はしゃぎでしたw

でもゴミはちゃんと持ち帰って下さいね!

ゴミを放置されると異臭を放って散歩どころじゃなくなるんでw

では早速今日の工事風景をお伝えしていきます!

まずは階段上から。

[階段上の目]

変わってないですね・・・・

来週に期待しましょう!

 

次は事務所スペース。

[事務所スペースの目]

みなさん見えましたか?

窓のところにオレンジ色で”Y O G A”?みたいなシールが貼ってますよね。

実は先日スタッフ総出でシール貼りに行ったんですが、思ってた以上に難しいw

まだ未完成なので完成したらその様子もレポートしたいと思います!

そして手前では職人さんが木の枠を作ってる最中でした!

一本一本サイズを合わせて微調整しながら取り付けてました!

いやー流石ですねw僕たちは窓のシールもうまく貼れないのにorz

完璧!ピッタリ!流石ですね!

 

では次はスタジオスペースです。

[スタジオスペースの目]

スタジオスペースの天井も少しずつ変わってきました。

天井にレールの様なものが取り付けられていました!

ところでスタジオスペース明るいと思いませんか?

カメラのフラッシュも無し、日の光だけでかなり明るくいい感じでした!

ここでヨガしたら、間違いなく気持ちいいんだろうな~と思います!

 

では最後にショップスペース!

[ショップスペースの目]

一見何も変わってませんが、奥のBOXの床が作られてます。

着実に完成に近づいてますね!

明日も一応工事現場に行ってみますが、先週はお休みだったので、

もしかしたら明日もお休みかもしれません。

でも明日もなにかしらこのブログでお伝えしますのでお楽しみに~

 

オハナスマイルのコミュニティ@mixi→見てみる!