今日の工事風景 vol12

今日は

お休み

でしたorz

やっぱ日曜日はお休みなんですねw

てことで今日は先日も少し触れました窓のシール作りの風景をお届けしたいと思います。

実は、まだYOGAしか貼れていませんw

まだまだ貼って行く予定なんですが、想像以上に難しいんです・・・

このシール貼りのドタバタ模様は完成したら詳しく書きますw

今日は、このシール作りを手伝ってくれたみんなをご紹介します。

みんな忙しいのに快く手伝ってくれる仲間です!

みんなのおかげで、シールは完成しました!後は貼るだけだぁ!

完成したら必ずこのシール貼りの様子をレポートしますのでもう少しお待ちください!

また明日から、一週間がんばるどぉ!!