今日の工事風景 vol13

こんにちは~カンジです。

昨日はお休みだった工事現場ですが、

今日はバッチリ工事してました!

そして今日シール貼りに行こうと思いましたが、

あいにくの雨・・・・

雨がやんだら貼りに行こうか、悩み中です。

ではでは、早速今日の工事風景をお伝えしていきます。

 

まずは階段!

[階段上の風景]

う~ん・・・・変わってませんね~・・・・

無理やり変わったところを探してみると、雨なので傘がかかってますね(´・ω・`)関係無いね。

 

次は事務所スペースです。

[事務所スペースの目]

こちらも現段階では変わってませんが、

右側の壁に何かを取り付けようとしてる最中でした!

どんどん壁が出来ていくのかな?

明日、この壁がどう変わってるのか楽しみです!

 

次はスタジオスペース。

[スタジオスペースの目]

天井には頑丈そうな金属が設置されていました!

スタジオスペースの奥には着替えスペースがあります。

その着替えスペースもちょっとずつ変わってきました!

着替えスペースの棚?になりそうな骨組も立てかけられてました。

こちらもどうなって行くのか楽しみですね!

 

次はショップスペース。

[ショップスペースの目]

壁がどんどん作られてました!しかもまた木のいい匂いが(´∀`)

壁は今週中に完成しそうな勢いですね~

そろそろ色んな所が形になってきて、見てる方もさらにドキドキします!

そして今日中になんとかシール貼りに行けるように頑張ってみます。

明日が晴れなら明日の方がいいかな・・・・・

ではまた明日!お楽しみに~

 

オハナスマイルのコミュニティがmixiにあるらしい・・・→調査する