今日の工事風景 vol14

こんばんは!カンジです!

ごめんなさい打ち合わせがあって書くのが遅くなりました;;

では早速今日の工事風景をお伝えしていきます。

まずは、階段スペースから!

[階段上の目]

階段は相変わらずあんまり変わってません!

でも下の入り口付近に・・・

謎の鉄枠が・・・またじっくり調べてみましたがどこに使われるのか謎でした(´・ω・`)

もうすぐしたらだんだん見えてくるのかと思います!

 

では次に事務所スペース!

[事務所スペースの目]

まず目に行きますよね??そうなんです!窓のところにシールが貼られてます!

苦労しましたが、遂に完成しました!

この苦戦模様は近日アップします~。

そして事務所スペースの天井には、

なにやら溝が入ってるんです・・・

建築家の高山さんのこだわり!こちらも出来上がりをお楽しみに!

 

つぎはスタジオスペース。

[スタジオスペースの目]

スタジオ奥の着替えスペースもどんどん出来上がってきています。

さらに天井には、またこだわりの溝が!

この溝はいったい何のために作られたのか・・・気になりますね。

 

では最後にショップスペース!

[ショップスペースの目]

なんかだんだん出来てきましたね!

大体の形が見えてきてこれからどんどん変わっていくと思います。

ショップスペースでは職人さんが棚の取り付けもしてくれています!

棚は商品を陳列する大事なポイントなので、オリジナルで丈夫な棚を作っていただいてます!

だいぶ形になってきて、これからが本番です!

絵的にもこれからが楽しくなると思いますのでみなさんお楽しみに~

ではではまた明日~(´∀`)ノシ