今日の工事風景 vol15

こんにちは~カンジです。

今日もまた工事に進展がありました!

トップ画像でなんとなくわかりますよねー!

では早速今日の工事風景をお伝えします。

まずは階段から。

[階段上の目]

まったく変わりありませんね。。

半分意地になってますが、引き続き撮り続けます!

 

では次に事務所スペースです。

[事務所スペースの目]

右端に山積みになってる板。

どこで使われるのかはこの後ご紹介します!

 

次にスタジオスペース!

[スタジオスペースの目]

こちらはほとんど変わりありませんでした。

なにか大量の板を仕込み中・・・そんな感じでしたので、

明日大幅に変わる所があるのかもしれませんね~

 

最後にショップスペース。

[ショップスペースの目]

実はショップスペースの床が貼られてました!

急に貼られてたので僕もびっくりしました!しかも凄いスピードで貼られていきました。

スタジオとはまた少し違ったイメージのフローリングでした。

とっても綺麗で、なんか味のある木ですね!

明日はショップスペースのフローリングも出来上がってると思いますので、お楽しみに!

でも出来上がったフローリングにはすぐカバーがかけられてしまうかも・・・・

運がよければ・・・ですねw

では、また明日~