みんなでカッティングシートを作る!

こんにちはーカンジです!

先日からちょくちょく触れてました窓の外のシール貼り!

前の記事でMIKIZOが書いていました現場でのシール貼り風景。

それよりさらに前のシール作りの風景をご紹介します!

このシール、貼るのも難しいんですが、切るのも超むずかしいんです・・・・

型となる文字を印刷して、それになぞってシールを切って行くんですが、

少しでも油断するとずれたり切り過ぎたり大変でした(´・ω・`)

これが型となる紙です!

この紙を見てみんな無言「・・・」

正直僕も「なんか大変っぽいな・・・」とか思ったり。

でもそんなこと言ってる時間も無いので、早速カッティングタイム!

僕が現場監督となり必死で切ってるみんなを横目にギャーギャー指示を出してました。

チョキチョキ丁寧に切ってくれてます。

それをいちいちチェックします。

こんな作り方じゃ日が暮れるのでみんなの力を借りて一致団結!

ヨガジェネの事や今回のプロジェクトで大忙しのMIKIZOも・・・・

WEB制作中でいつも残業して遅くまで残って仕事をしているシモティも・・・・

この後クラスがある、と言いつつギリギリまで残ってくれた涼ちゃんも・・・・

ヨガジェネの企画や記事を書いたりして忙しそうにしているカヤっぺも・・・・

普段から超忙しそうなのに、自ら手伝うよーと言ってくれた香さんも・・・・

みんな自分の仕事の手を止めて手伝ってくれました!

貼るのに物凄く手間取りましたが、

おかげさまで完璧?なシールが出来ました!

みんなありがとおーーー!!