今日の工事風景 vol16

こんにちは。カンジですー

昨日はシール貼りの様子をお伝えしました!

あのよく見るシールですが、あんなに難しいとは・・・・

今日はいつも通り工事風景をお伝えします!

では階段から!

[階段上の風景]

まだ何も変わってませんでしたが、職人さんが階段であれこれ打ち合わせしていました。

これは何かが起こる予兆ですかね??

 

では次にスタジオスペースです。

[スタジオスペースの目]

スタジオスペースにもボードが貼られ、どんどん変わって行きますね。

ボードにネジを一定間隔でバシバシ打ち込んでいく・・・・まさに職人技ですね!

 

つぎはスタジオスペース。

[スタジオスペースの目]

スタジオの壁もほとんどボードが貼り終わってます!

さらに奥の着替えスペースにも

ボード&棚板の骨組が作られてます。

やっぱ皆さんが使う更衣室の棚は丈夫に作らないとね!倒れたりしない様にプロに作ってもらいます!

 

次はショップスペース!

[ショップスペースの目]

フローリングが完成!

壁もなんか木で出来あがってます!

ショップの形が見えてきましたね!

ショップの棚もやっぱり丈夫じゃなきゃダメなんで!ここもプロに頼んで作ってもらいます!

ガッチリ作ってもらって早く商品を陳列したいですね!

明日も工事風景をお伝えできると思いますのでお楽しみに!

ではではまた明日~