今日の工事風景 vol17

こんにちは!カンジデスー

やっと春っぽい天気になりました!

今日こそ最高のお花見日和?

まだ咲いてるのかな・・・・・

今日工事現場に行ってみると建築家の高山さんが色の付いた板とにらめっこしてました(トップ画像)

どこに使われる色なのかは最後の方でわかると思います!

では今日の工事風景をお伝えしていきますー

まずは階段!

[階段上の目]

なんだ・・・昨日何か打ち合わせしてたのに変って無いやん・・・・(´・ω・`)

と思いきや!!

天井に骨組が付いてました!

もしかしたら来週何か大きな変化があるかもしれません!

 

次は事務所スペース。

[事務所スペースの目]

事務所の壁もどんどんボードが貼られていってます。

ボードとボードの隙間になにやら塗ってますね。

 

では次はスタジオスペース。

[スタジオスペースの目]

ここでもボードとボードの間に何か塗ってます。

ボードを平らにしていってるんだと思います。(多分)

 

では最後にショップスペース!

[ショップスペースの目]

木の壁で完成と思ってました・・・・

なんか木の壁だとサウナっぽいなーと思ってましが、やっぱ違いましたねwヨカッタ!

ショップの隅には大きい板が立てかけられてました。

これは事務所に使う長ーい机です!

明日は工事がお休みの様なので、来週また工事風景をお届けします!

ではみなさん良い一日を!