今日の工事風景 vol18

こんばんは。カンジです。

雨ですね・・・寒いですね。

でも僕たちオハナスタッフは燃えてます!

本当にやる事が沢山ありすぎてちょびっとテンパってますが、

気合で乗り切って、最後はみんなでジーンっと感動したいと思います!

トップの画像では最終の色確認が今日行われました!

壁紙の色とか土壇場でバンバン変更する僕たち。

工事の皆さん、建築家の高山さん本当にごめんなさい(´・ω・`)

では今日の工事風景をお伝えしていきます。

まずは階段から。

[階段上の目]

右の壁に柱の様なものがたてられてます!

ついに!階段が変化してきましたよ!明日からまた楽しみです!

 

では次に事務所スペースです。

[事務所スペースの目]

特に何も変わってませんね・・・・

壁のボードは完成してます、次はどこが変わるのか楽しみです。

 

次はスタジオスペース。

[スタジオスペースの目]

こちらは事務所スペースより一歩工事が進んでる気がします!

ボードとボードの間も平らに塗りこまれてます。

キレーイにつるっつるになってました!

 

では次はショップスペース。

[ショップスペースの目]

ここも特に変わりありませんね。

ショップ奥のこのスペース何に使われるかはお楽しみです!

そして遂に階段に変化が出てきました!

明日からどう変わって行くのか楽しみです( ̄ー ̄)

暖かかったと思えば急に寒くなったり、みなさん体調にはお気を付け下さい!

ではまた明日~