今日の工事風景 vol19

みなさんこんばんはカンジです。

最近書く時間が遅くなってしまいごめんなさい;;

なんとかもうちょっと早く書けるように努力します(´・ω・`)

昨日は遂に階段にも変化が出て来て、いよいよ工事も大詰め?

なんて考えてしまいますが、まだまだ工事はこれからです!

では早速、今日の工事風景をお伝えしていきます~

まずは昨日動きがあった階段から!

[階段上の目]

壁が出来てきました!

天井も出来てきて、やっと絵変わりします!

今まであまりの変化の無さに、正直ちょっと凹んでましたが・・・・

もちろん階段にも僕たちのこだわりが色々と出てきますのでお楽しみに!

 

では次に事務所スペースです。

[事務所スペースの目]

階段が変わったと思ったら、今度は事務所が変わらない・・・・

ここは最後かな?(勝手な予想です)

 

では次にスタジオスペース!

[スタジオスペースの目]

スタジオスペースも特に変わりありませんでした。

奥の着替えスペースも特に変わらず・・・

ただここは少し変化がありました。

天井からの出っ張り?うまく言えませんが、ここを職人さんが白い何かを塗ってました。

 

では最後にショップスペース!

[ショップスペースの目]

ショップスペースにもなにやら模様が!

全てのスペースにこういう模様が付いていってますね~

この後の工程がとても気になります。。。

昨日から怒涛の変化があった(僕の中で)階段スペース!

これからとっても楽しみにしてます。

ではまた明日も書きますのでお楽しみに~