スタジオプロジェクトやったるでぃ!

こんにちは。この度スタジオプロジェクトのマネージャーに就任しましたカンジです!

いやー勢いよく立候補したものの、本当にできるんかな・・・・?

落ち着いて考えてみたらヨガスタジオのマネージャー・・・・

僕がヨガをした回数は人生で2回・・・・・

WEBとかコンピューター系なら得意なんですが。なんか不安だ;

いやいやいやいやいやまてまて!やろうと思って出来ない事は絶対ない!

知らないなら勉強すればいい!

事務所の本棚からヨガの本を引っ張り出して来て、まずはお勉強です!(トップ画像)

でもむずかしい・・・日本語で書いてる気がしない(´・ω・`)

そうだ!歌にして覚えよう!

よく昔コンピュータ言語覚える時に歌に置き換えて覚えてたんです!

その方法で覚えていこう!

あ~さなはポーズのこと~♪

ぷらくちすは~練習のこと~♪

だうんどっぐはウナギ(飼い犬)の寝起きの伸び~♪

あっぷどっぐもウナギの伸び~♪

うーん。覚えられない( TДT)

次はヨガのポーズもとってみよう!

おお!完璧や(・∀・)イイ!!

でも気のせいだとは思いますが、となりのスタッフルームからクスクス笑い声が聞こえます・・・・

こうなったら、時間作って毎日ヨガをするぞ!イヤマジで

身体が激硬な僕ですが、やわらかくなってみんなを驚かせてやる!

そんなこんなで、覚えなきゃいけない事が山積みで大変だとは思いますが、

根性だけはあるんで、鬼教官MIKIZOから色々伝授してもらい

必ず一人前のスタジオマネージャーになってみせますよ!

ってことで!

今日からこのブログに参戦しますので皆さんよろしくお願いします。

※今日の習い事………………………………………._〆(゚▽゚*)

なんでも即決してしまう僕ですが、悩み事や何か引っかかった事は
必ず一晩考える事。悩み事が大きければ尚更ですね。