さようならテナント募集の貼り紙さん

こんにちは。カンジですー

僕にはへんな所にへんなこだわりがあります。

よくマンションとかに貼られてる「入居者募集」の貼り紙ありますよね?

引っ越しとかする時、新しい物件が決まってそこに貼られていた「入居者募集」の貼り紙が剥がれると

なんかめちゃくちゃうれしい気持ちになります!

「これからは俺のもんやぁ!」←実際は大家さんのもの。

そして今回は「入居者募集」ではなく「テナント募集」!

この貼り紙は今までとはなんか違う感じです!

実際契約が決まってもなかなか剥がされない貼り紙・・・・・

やはり入居者募集の張り紙とは格が違うな・・・

そしてある日、内装の打ち合わせで建物内に入った時、

しびれを切らしたMIKIZOと僕は大胆な行動に出てしまいました!

内側からはしっこのテープをちょこっと剥がしてみました(笑)

「フッ・・・これで不動産屋さんも剥がしやすくなるだろう・・・(ニヤリ」

そして意気揚々と事務所に帰る二人。←かなりアホですw

そしてつい先日、待ちに待ったこの日が遂に来たんです!

不動産屋さんの人の手によって容赦なく剥がされていく貼り紙!

「うぉっしゃーーオレのもんやぁ!!」←大家さんのもの・・・

歓喜の瞬間でした。しかもたまたま現場にいるところがスバラシイ!!

さようなら貼り紙さん、そして感動をありがとう。

やべっ!こんな事してる場合じゃない!

ヨガの勉強勉強(゚ε゚)!