【ママリク】祐天寺のマタニティママに朗報です!!

8月17日からスタートした、ママのためのヨガクラス【ママのリクエスト】。

クラス内容はダイエットヨガと骨盤調整ヨガ。

この2つのクラスを交互に行っていく予定にしています。

実際に体験クラスを開催してみて、「8月は子供が夏休みでなかなか行けれなくて…」という声とともに、

「現在妊娠しているのですが、受けられますか?」というお問合せもたくさん頂きました。

そこで先生に確認したところ、

ダイエットヨガのクラスは動くクラスので難しい…とのことですが、

骨盤調整ヨガのクラスならマタニティさんでもご参加頂いて大丈夫とのこと!!

そもそも骨盤ヨガとは、
骨盤を中心に全身を調整し、ボディラインの美しさや、
毎月の月経・妊娠・出産・産後の状態を美しく健やかに維持できるようになるメソッドです。

骨盤は女性の身体の要!!

今後出産を考えられている方も、現在マタニティ中の方も、
お子さんを生んだ産後のママも、既にしっかりしたお母さんになられた方も、
女性なら、まずは骨盤。

このクラスでは、
冷えやむくみなどの循環不良、食欲不振や暴飲暴食、
乱れた生活による内臓の働きの低下、便秘・肌荒れ、婦人科系疾患、、、
などの不調に対するアプローチを紹介していきます。

次の骨盤調整ヨガのクラスは
9月7日(火)9:30~10:45 
9月は場所がクレ・デュ・バレエスタジオになります。ご注意ください!!

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。

-kaya-