【ママリク】幼稚園も始まったことだし…ヨガでも始めますか?

こんにちは、kayaです。

もう9月ですね。早い早い…。あっと言う間に夏が終わってしまって…
心残りはまだ1度しかすいかを食べていないこと…。。

という独り言は、置いておいて、

祐天寺では、金曜日から幼稚園が始まっているようです。

金曜日は午前中で終わりだったみたいで、お昼頃にはいろんなところでお子様連れのママを見かけました。

子供は見ていて可愛いし楽しいし飽きないけど…ひと夏ずっっっと一緒にいるとなると大変そう。
と思いつつも、子供が幼稚園に戻っていくということは、
ママたちにもゆっくりできる時間が戻ってくるということ!!

いよいよ私たちの【ママヨガ】のクラスも、実際にママやお母さんにご参加頂きやすい状況となってきました。

いつも頑張ってくれているママのためになにかできないか?!?!と想い…
【ママヨガ】のクラスを企画すること、はや数カ月。

やっとこの想いがママに届くかと思うと、楽しみでなりません!!

以下、詳細です。

【参加費】

何度きても1クラス1000円!!

【9月のクラス内容】

1回目: 7日(火) ママのための骨盤調整ヨガ (高橋由紀先生)
2回目:14日(火) 血行をよくするダイエットヨガ(佐久間涼子先生)
3回目:21日(火) ママのための骨盤調整ヨガ (高橋由紀先生)
4回目:28日(火) 血行をよくするダイエットヨガ(佐久間涼子先生)

【参加対象】

ママでなくとも、
「私はお母さんって感じかなぁ…」と思われている方も、
「まだ子供はいないんだけど…」という方も、
将来に向けてカラダを磨き、整えておきたいという”女性”であればご参加頂けます!!

※骨盤調整ヨガのクラスはマタニティさんもご参加頂けます。

【会場】
9月に開催される4回は、会場が異なり、オハナスマイル ヨガスタジオから徒歩3分ほどの
クレ・デュ・バレエスタジオとなりますので、ご注意ください!!

詳しくはこちらから:ママヨガ|ママのリクエストに応えます!!

1人でも多くのママが、ヨガを通して笑顔になり、
その笑顔で家族がもっともっと笑顔になりますように…☆と想いを込めて、

皆様のお越しをお待ちしております。

-kaya-