講師変更のお詫びとお知らせ

【お詫びとお知らせ】11/1(火)夜クラス 講師変更について

オハナスマイルです。いつもご利用頂きありがとうございます。

11月1日(火)スペシャルクラスを予定していました、のぐち かなこ先生が、ご家族の方に、感染症状が発生してしまい、この度のクラスは大事を取ってお休み頂くこととなりました。

楽しみにお待ち下さっていた方は、大変申し訳ございません。何卒、ご理解頂けましたら幸いでございます。

かーちゃん先生こと、のぐち かなこ先生は、「メンズマタニティヨガ」や、ヨガ界のレジェンドティーチャーchama先生との「ぬいぐるみヨガ」など、果敢に新しいことに挑戦されていて、オハナスマイルでも前回のスペシャルクラスでは、「アグニフローヨガ」というオリジナルのヨガを提供して頂きました。

今後もかーちゃん先生にはスペシャルクラスをお願いする予定ですので、その時を楽しみにお待ちくださいね!

今回代わりに担当して下さるのは、日曜日の朝「One Yoga wity aroma」でおなじみのErica先生です!

アロマの香に包まれながら、Erica先生の誘導で体を気持ちよく動かし、最後のシャバ―サナでは、心地よい力加減でのエネルギーワーク、そしてマントラと、鼻、耳など脳に近い感覚器を刺激する、クラス。

是非、この機会にErica先生のクラスを体験してみてください!飛び込み参加も大歓迎です!

Erica先生のスペシャルクラス詳細はこちら↓↓↓

「夜のOne yoga with aroma」

引き続きオハナスマイルをご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

ご予約・お問合せはオハナスマイルヨガスタジオ

03-6825-6007まで!