佐久間涼子先生Birthday♪

こんにちは、つっちーです;)

暑い日が続きますが、みなさん体調はいかがですか?

私は暑がりで、去年くらいまで夏があまり好きではありませんでした。

でも、ここ最近は夏になるとハッピーなことが多くて、もっぱら好きな季節になりました^^

 

そして先日、オハナスマイルでも、ハッピーを目撃しましたよ~

 

8月17日

オハナスマイルでもお馴染みの、佐久間涼子先生のお誕生日でした♪

(o´∀`)ノノ☆パチパチパチパチ*゚:・☆

 

みなさん、涼子先生くつになられたと思いますか?

ヨガ歴が長いので、涼子先生は結構年齢不詳に見られるみたいです・・・(笑)

 

TOPの写真のケーキは、生徒さんが涼子先生のお誕生日で持ってきて下さったものです。

ありがとうございました^^

涼子先生、これからもっともっと素敵な女性になっていって下さいね。

これからも宜しくお願いします!

おめでとうございました♪♪

 

涼子先生のレギュラークラスはコチラをチェックして下さいね。
自分軸に戻る、月に1度の朝ヨガ週間も行っております。

詳細・お申込みはコチラ

 

みなさんのお越しをお待ちしています!☆