月に一度のリセット週間♪

こんにちは!

うっちーです♪

みなさん、ヨガしてますか?

仕事や家事など、アレコレやることが多すぎて、
自分のことをついつい後回しにしてしまっていませんか?

『あぁ~ヨガをしていた時は身体の調子良かったなぁ~』
『最近、心も身体も重たいなぁ~』
『ヨガがしたいけど、帰りが遅くてなかなか行けないなぁ~』

と嘆いている方!

朝活をオススメします(^O^)/

いつもより少し早起きして、朝の時間を有意義に朝ヨガでリセット!

夏の暑さで体調のコントロールができてない!
とにかく身体を動かしたい!ヨガしたい!
リフレッシュ・ダイエットしたい!

という方は、是非、月に一度の朝ヨガでリセットしてみませんか?

佐久間涼子先生が一人一人の体調に丁寧に向き合ってくださるので、自分を見つめなおす、素敵な5日間になること間違いなしです!

まだ、この講座に参加したことない方は是非この機会にご参加くさいね☆

佐久間涼子先生と過ごすHeart Yoga Week!
http://www.yoga-gene.com/workshop/5724.html#content