10月生も朝から集中力アップ!ハートヨガウィーク終了しました!

こんにちは、つっちーです^^

10月に入り、朝も明るくなるのがどんどん遅り、秋を感じますね(≧ω≦)

前回と同様に今回も15分早く、朝の6:30~始まった、朝ヨガことハートヨガウィーク!

佐久間涼子先生と過ごすHeart Yoga Week|ハートヨガウィーク!
~月に1度の朝ヨガ週間で自分軸に戻る~

一見、早いと思われがちなこの時間ですが、5日間を通してクセづけていくと、案外楽になってくるんですよ^^

参加して下さるみなさん、それぞれにいつもの生活を見直すために、目標を立ててのぞまれる方が多いです。

「この一週間は禁酒します!」

「この一週間は絶対早寝します!」 などなど。

私の場合、今月はヨガ的に痩せるダイエット月間なので、「この一週間(1カ月)は早寝早起き、朝ごはんを軽めにします!」など。

そして、毎月涼子先生から出されるカルマヨガがあり、

今月は「Aparigraha(アパリグラハ)所有しない 執着しない」でした。

カルマヨガ…日常を修行の場ととらえ、自己顕示をせず、利益や見返りを求めない無私の奉仕精神で善行に励む、
「行動のヨガ」。その行いは神に捧げられるという考えのもと、与えられた仕事を遂行することでカルマの浄化を目指します。

秋真っ盛りと言う事で、色んな誘惑がある時期ですが、

みなさん生活の中でAparigraha(アパリグラハ)を実践していらっしゃいましたよ♪

自分ひとりではなかなか目標を立てても達成することが難しいですが、ハートヨガウィークにはたくさんの仲間がいます!

人それぞれ体質も違えば、仕事や生活の基盤も違う中で、自分を見つめ直す時間を共有できる仲間がいるということは

本当に素敵なことだなぁと、毎日のように感じさせられます(*´▽`)

そして朝ヨガが終わると、みなさんシャキッとして、お仕事に出勤されるんですが、

そのギャップに驚かされるんですよ( ゚∀゚)!

それを、1日目よりは2日目、2日目よりは3日目と日に日に感じられ、私もみなさんから刺激を頂きました。

眠気眼で仕事に行くよりも、朝からシャキッとして出社される方が仕事も捗ったのではないでしょうか?^^

朝ヨガで磨いた集中力を、ご自身の生活や仕事にもいかしていって下さいね!☆

今回もTOPの写真を見て頂くと分かるように、みなさんと~っても素敵な笑顔♪

今回のハートヨガウィークも、みなさんとても輝いていらっしゃいました。

本当にお疲れさまでした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

まだ、参加されたことのない方!是非この機会に体験して頂ければなと思います。

皆様のご参加、心よりお待ちしております♪

11月・12月の開催も決定しております。

詳細・お申し込みはコチラから↓
佐久間涼子先生のハートヨガウィーク~月に1度の朝ヨガ週間で自分軸に戻る~
http://www.yoga-gene.com/workshop/5724.html