全商品10%OFF☆クリスマスキャンペーン実施!〈期間:2013/12/1~25まで〉

全商品10%OFF☆クリスマスキャンペーン実施!
〈キャンペーン期間:2013/12/1~12/25まで〉

日頃の感謝を気持ちを込めて、クリスマスキャンペーンを開催します。

今年も残り一ヶ月となりました。

皆さんにとって、2013年はどんな年でしたか?

今年も多くの方にスタジオをご利用頂き、
生徒さんや、先生、スタッフのおかげで
スタジオが多くの笑顔に包まれた1年となりました。

これからも、スタジオに来ていただくことで、
ヨガを通して新たな出会いや感動が皆さんの中に
芽生えたら嬉しいなと思います!!

ohanaomoide

そ・こ・で!

今回のキャンペーンは、スタジオで販売している
全商品を10%OFF(飲食品以外)とさせていただきたく思います!!

今まで、対象外だったアノ商品も大放出しちゃいます♪

是非、この機会に、スタジオに足を運んで頂き、
気持ち良くヨガや交流をして頂ければと思います。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

クリスマスキャンペーン詳細

期間:2013年12月1日~12月25日まで
内容:キャンペーン期間に限り、全品10%OFF(飲食品以外)
対象品:オハナスマイル ヨガスタジオ 祐天寺店・駒沢大学店の店舗販売のみ有効

guzzu

キャンペーン対象商品
・ヨガレギュラーチケット 10回・4回・3回・1回 ドロップイン
・ヨガウェア 
・ヨガマット

komazawasan・ヨガプロップス
・本、CD、ヨガ手帳
・ティンシャ
・化粧品
・アクセサリー
・アロマ

家族や友人のプレゼントとして…
クリスマスへ大切な人へのプレゼントとして…
1年間頑張った自分へのご褒美として…

最後に、今年も1年間オハナスマイル ヨガスタジオをご利用頂きありがとうございました。

また、今後も皆様に愛されるようなスタジオ作りをしていきたいと思っております。

今年もお世話になりました。
来年も、皆様に会えること、スタッフ一同心より楽しみにしております♪