ヨガ的に痩せる!“つっちー”の一ヶ月ダイエットプロジェクト【延長します!】

こんにちは、つっちーです。

ダイエットプロジェクト遂行中ですが、

みなさんに合わせる顔がありません・・・

1カ月で

4㌔

痩せると言ったんですが・・・

(「何言ってんの?つっちー(´ε`)」と思われた方は前回までのBLOGをご覧になって下さい。)

ここまでの結果は、

 -2.5㌔

痩せにくい体質とはいえ、まだまだな結果です。

 

500IMG_7243

 

だんだんと寒くなり、ダウンを着てきた日には

まだ

ミシュラン

と呼ばれます。

 

「ほんまに、そんなに?!」

と思って鏡を見てみたら・・・

確かに!Σ(゚Д゚ノ)ノ

と思ってしまいました(笑)

 

500IMG_7246

 

でも、まだまだ諦めるわけにはいきません!☆

ということで、最初は1カ月と決めていたこのダイエットプロジェクト、

勝手に延長させて頂きます!!

 

みなさん、もう少しの間、優しく見守って頂けると幸いです。

宜しくお願いします!

 

随時一緒にダイエットしてくれる方、大募集中です♪

いつでもお声かけて下さい~☆