MIKIZO Happy Birthday!☆

こんにちは、最近MIKIZOのことをお父さんのように感じる、つっちーです^^

お馴染みの方もいらっしゃると思いますが、

「MIKIZOって誰やねん?(・ω・)」と思われた方のために・・・

 

MIKIZOとは、弊社オハナスマイルの代表:酒造博明(ミキヒロアキ)のこと。

12月1日36歳のお誕生日をむかえたので、

先日、オハナスマイルの事務所(祐天寺)でお誕生日の前祝いをしました♪

 

お誕生日ケーキはコチラ↓

P1210381

 

どうですか、この写真入りケーキ!

完成度の高さに私達スタッフもビックリ!

ちなみに、このケーキのご注文はコチラから→

このMIKIZOケーキを食べたい方は、ぜひMIKIZOの写真を送ってケーキをご注文下さい。

いや、むしろご自身の写真で写真入りケーキを楽しんで下さい。

 

P1210391

 

キミさんがランチから帰ってきたところを、

みんなで出迎えて、ケーキをドーン!

お尻をプリプリ踊って喜んでいました。

もちろん、私は心の中で“ガッツポーズ”しましたよ(*´艸`)

 

P1210397

 

事務所内ということで、後ろが少し散らかっていますが、お気になさらずに。

この後、みんなで美味しくケーキを頂きました。

※私はダイエット中なので、まわりについているマカロン1つで我慢しました( ´Д`)

 

P1210405

 

まぁ、この顔を見てもらってもわかるように、

ミキさんは、1日の半分くらいこんな顔してます。

 

 

すいません、ウソです・・・。

でも、確実に言えることは、私を仕事で怒っているときは、心の中でこの顔をしていると思います。

だから、そんなミキさんに、『怒らない技術(今日からイライラ禁止)』を贈りました。

honnmiki

 

あらら、もう早速怒っていますね(笑)

そして、私の右隣のうっちー先輩、火に油を注ぐかのようなこの顔。

さすがセンパイ(*´∀`)!

 

もう一冊は、『誰と結婚しても幸せになる方法』を贈りました。

なぜこの本だったのか・・・

気になる方は、直接みきさんに聞いてみて下さい。

きっと答えてくれるでしょう。

 

Capture One 0150

 

それにしてもこのBLOG記事、全ての写真にミキさんの顔が写っていますね。

あとあと読み返してみたら、写真の濃さにビックリしました。

こんなMIKIZO祭りなかなかありませんよね(笑)

 

誰よりもオハナスマイルのことを考え、

誰よりもみなさん(スタジオに足を運んでくださる方、HPをご覧頂いているみなさん、みーんな!)のことえお考え、

そして実行にうつしてきたミキさん。

弊社代表ながら、最も尊敬する人物です。

 

これからもミキともども、ヨガを通してオハナスマイルを盛り上げていこうと精進いたしますので、

宜しくお願いいたします!!

みなさんの笑顔とパワーが源です~

ぜひMIKIZOにお会いした際は、「おめでとう!」の一言を言って頂けると幸いです^^