12月の小林愛先生のアロマヨガ

こんにちは!

うっちーです♪
街中では、イルミネーションがつき始めましたね!
家の近くの商店街でも外灯にイルミネーションを設置していて、
とっても綺麗!
帰り道がいつもより賑やかでいいですね(^-^)

少し帰り道を寄り道してイルミネーションを見ながら帰るのもこの時期ならではで
いいかもしれませんね(。・ ω<)

さて、小林愛先生から今月のアロマの情報が届きました!

12月のアロマは
ベルガモット・イランイラン・ローズマリー
グレープフルーツ・ティーツリー・ラベンダー
オレンジスィート・ゼラニウムの8種類の精油をメインに

毎週 2~4くらい違う香りを楽しんでもらおうと予定してます。

クラススタート前はスッキリ系やリセット系のアロマを。
真ん中は今日のテーマに。後半はリラックス系や安眠系の
アロマをチョイスすることが多くなるとおもいます。

風邪や喉にいいアロマやクリスマスや忙しいシーズン
飲み過ぎ食べ過ぎにいいアロマブレンドや、週によって
変えていく月になります。12月は少しいろんな香りを
楽しんでもらえる月になれば嬉しいです。

毎週木曜日 18:45~20:00 アロマリラックスヨガ 祐天寺店

忙しい時期だからこそ、自分自身のメンテナンスを心がけていただければなと思います!

アロマリラックスヨガのご参加を心からお待ちしております(^-^)

manakobayashi【講師】
小林愛

愛花ヨガ主宰。自分のペースで楽しんでもらえるヨガクラスを展開中。ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを大切にしてクラスを構成。
ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケになるようなクラス を提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替医療などの勉強を続け実践。ヨガを始め、モデルをやりながらヨガインストラクターに。
全国でヨガクラスを開催するようになり2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。企業や地域イベント、行事でマットを使わないヨガや
講演やイベントも。雑誌、企業の広告やHPなどでヨガのページ監修&モデルなど多数。小林愛オフィシャルHP http://lovemana.net/