年末のご挨拶

2014年12月27日、
『ヨガ納め』にて今年のレギュラークラスが全て終了いたしました。

こんばんは、ざわこです。
2014年12月27日、今年最後の『ヨガ納め』が開催されました。
まずは祐天寺店。

yogaosame_2

佐久間涼子先生による『今年の朝ヨガ納め~1年ありがとう~』が開催されました。
朝7時スタートという早いお時間にも関わらず、たくさんの方にご参加いただきました。
シンプルなポーズを丁寧に行うことで、身体を芯から動かせたのではないでしょうか?
トップ画像はクラス後に皆さんが団らんする光景をパチリ☆
ヨガを通してこんなに多くの方々が和気あいあいと同じ空間で過ごすこの光景、いつ見てもいいものですね。

yogaosame

そして駒沢大学店では、RYU先生による『モーニング フロー』が開催されました。
1年間の疲れを洗い流すようなプログラムで行われたクラス。
印象的だったのは、後半のリストラティブヨガの部分。
ボルスターを重ねて使ったり、ブランケットで身体を固定して、全身を委ねる様子。
見ているだけでもリラックスを感じる光景でした。

本日の『ヨガ納め』を持ちまして、
オハナスマイルヨガスタジオの2014年最後のレギュラークラスは終了となります。
今年もスタジオに通っていただいている皆さんに、
たくさんの笑顔や感動、優しさをいただき、ありがとうございました。
2015年もスタッフ一同さらなる努力を惜しまず、皆様に笑顔になっていただける空間を作れるように努力して参ります。
2015年も皆様にとって良い一年でありますように、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
2015年最初のレギュラークラスは、1月5日(月)からのスタートとなります。
皆様のお越しを来年もお待ちしております♪