年始のご挨拶

2015年もヨガをたくさんの方に楽しんでいただけるようにがんばります!

オハナスマイルヨガスタジオのざわここと、中澤です。
新年あけましておめでとうございます。

皆様、年越しはどのようにお過ごしになられましたか?
好きなアーティストの年越しライブに行く?
夜の内から神社で甘酒を飲みながら年が明けるのを待つ?
ちなみに。
私は昭和の日本の古きよき文化にのっとり、家で紅白歌合戦を見つつ、年越しそばを食べて年を越しましたよ☆

なんだかひさしぶりにのんびりした時間を過ごせている気がします。
やっぱり家でごろごろしながらテレビ見てだらだらするのって幸せ♪



はっ!!いつまでもお正月気分でいるわけにはダメですね!!

年始のレギュラークラス営業につきまして

年末年始のお休み
2014年12月28日(日)~2015年1月4日(日)

2015年、最初の営業日
レギュラークラスは、2015年1月5日(月)よりスタートします。

【祐天寺店】
18:45~20:00 Yumi先生による『ヨガ棒エクササイズ』
20:30~21:45 Maiko先生による『超楽しい!ハタヨガ』

【駒沢大学店】
19:30~21:00 中原歩先生→藤田歩美先生による『ハタヨガ』

2015年、今年もオハナスマイルヨガスタジオが楽しく過ごせる空間として多くの方に足を運んでいただけるようにスタッフ一同精進して参ります。
どうぞ、今年もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

そして先ほどの私のように、「寝正月」ましっぐらコースの方には、ぜひお知らせしたいヨガ情報が!

diwali_2

明後日1月4日(日)から始まる『Diwali|ディワリ』2015
レギュラークラスでは受けられない先生、そしてヨガクラスが盛りだくさん。
26名のヨガ講師による32クラス開催という新年1月からヨガで賑やかせていきます!!
新年の挑戦として、色々な流派のヨガや先生のクラスを受けてみてください♪

どのクラスがいいのか決められない!という方はコチラのブログで的を絞るのもいいかも!

【ヨガイベント】お正月だってヨガが出来る!!新年におすすめヨガ情報!!

テーマごとにオススメのクラスや今大注目のヨガインストラクターが見やすくなっているブログがあるので、ぜひご覧ください♪

2015年も皆様のお越しをお待ち申しております。