祐天寺へ初詣に行ってきました!in 2015

2015年もみんな笑顔で過ごせる年になりますように!

いつもオハナスマイルヨガスタジオをご利用いただき、ありがとうございます。
そして改めまして、新年あけましておめでとうございます。

年末年始、皆さんどのようにお過ごしになりましたか?
旅行に行ったり、同窓会など旧友との再会、もしかしたらお家でのんびりテレビを見ながら過ごした、などなど。
今回のお休みは長期休暇になった方も多かったと思いますので、充実した時間が過ごせたのではないでしょうか?
そして新年といえば、初詣。
皆さんはどこへお参りに、そして今年の運試し・おみくじは引きましたか?
ちなみに、私は明治神宮にお参りに行って、おみくじをひいたのですが・・・
とてもありがたいお言葉が書いてありましたが、何吉なのかはわからず、気になっています。

2015年は、オハナスマイルヨガスタジオは1月5日から営業を開始しました。
そして毎年恒例の、祐天寺へ初詣に行き、みんなで集合写真をカシャッ!
2015年は去年以上にたくさんの方に楽しんでいただけるスタジオにしていきますので、
今年もオハナスマイルヨガスタジオをよろしくお願いいたします!!

もこもこひつじヘアーのざわこがお届けしました♪

hatsumoude2