小林愛

1月の『アロマリラックスヨガ』

1月の『アロマリラックスヨガ』はどんなアロマ?

皆さん、こんにちは!
仕事始めの方が多いと思いますが、順調に社会復帰できていますか?
今回の年末年始のお休みが長かったため、なかなか調子を取り戻せない方もいるかもしれませんね。
そんな時は頑張りすぎずに、リラックスする時間を取って、翌日に疲れを持ちこさないようにしましょう!!

リラックスしたい、アロマが好きな方におすすめ!
小林愛先生のレギュラークラス『アロマリラックスヨガ』で使用するアロマのお知らせです♪

小林愛先生よりメッセージ

2015年もスタートし
今年はワクワク、いい年になりそうだなと
思いながら気がつけば1週間が。

新年最初のアロマリラックスは

アロマリラックスクラスは
前半はスッキリ系を、後半は緩める系を
使って行く予定です☆

クラスと最初に
少し話を入れてから、呼吸がしやすいように助けてくれるブレンド
使い神経を落ち着かせ、音楽に合わせて優しいフロー
ゆっくりほぐし少しづつ動きを入れて身体を伸ばし動かし
後半はボルスター等使ってディープリラクゼーション予定です。

今回のアロマ
ラベンダー、レモン、ゼラニウム、ライム
スッキリ華やかな香りで、疲労回復、リラックス、安眠、内臓調整や月経痛にも効果的なものを炊きながらいろんな香を楽しんでもらうつもりです。

グランディングしつつも気持ちよくフローして少し動いて、緩んで楽しんでもらえたら嬉しいです。

『アロマリラックスヨガ』 講師:小林愛
オハナスマイル祐天寺店 毎週木曜日18:45~20:00

 

ご参加方法

このクラスは通常のレギュラークラスとなります。
ご予約不要ですので、ご参加の方は直接スタジオにお越しください。

※始めてスタジオにお越し頂く方は、お申込み用紙のご記入を頂いて
おります。15分位前にスタジオにお越しください。
※初回体験チケット1回分でクラスを受講していただけます。

[ 料金システム ]
●オハナスマイルヨガスタジオを始めてご利用の方
 1回体験チケット 1,080円
 3回体験チケット 4,320円
 ※体験初回時のみにどちらか1つをお選びください。
  どちらかの体験チケットをご購入後に次のチケットをご購入ただく際は、会員様のチケットの中からお選びいただきます。

●オハナスマイルヨガスタジオの会員様
通常のスタジオチケットがご利用いただけます。
 4回チケット  9,720円
 10回チケット 20,520円
 ドロップイン  3,000円

詳しい説明は下記のURLを参照してください↓
https://www.ohanasmile.jp/price.html#navi

[ 参加対象 ]
ヨガの練習を深めたい人

[ 場所 ]
オハナスマイル ヨガスタジオ 祐天寺店

祐天寺
[住所] 153-0052 東京都目黒区祐天寺2-9-4 虎ノ門ビル2F
[電話番号] 03 6825 6007

[ 持ち物 ]
ヨガマット、ヨガのできる動きやすい格好、お水、汗ふきタオル等
※レンタルマット 300円 (ただし数に限りがあるため予約をお願いします。)

※始めてスタジオにお越し頂く方は、お申込み用紙のご記入を頂いて
おります。15分位前にスタジオにお越しください。