2月は、お腹を引き締め&便秘解消に効く『お腹ぺたんこヨガ』

ダウンで隠せる今のうちに!
ぺたんこお腹になるヨガでボディラインを整えましょう!

こんにちは、ざわこです!
皆さん、そろそろ春の足音が近づいてこようとしています。
分厚いコートも脱ぎ捨てなければならない時期が近づいていますが・・・
お腹周りはぽっこりしていませんか?!
今の時期って、新年会で食べ過ぎて、
でも仕事がバタバタしていて運動する時間が無い!と思っているうちに・・・
お腹がぽっこりしてしまった!!なんてことになってしまった経験のある方いませんか?

そんなわけで、分厚いダウンコートを着ているうちに、ぽっこりお腹をぺたんこお腹にしましょう!
ということで、2月は『お腹ぺたんこヨガ』を開催します!

今月の特別ゲストヨガティーチャーは、磯部佳世子先生と、さかたのりこ先生です!

IMG_233306031988735-(1)
磯部佳世子先生

年始っておいしいおせち料理や新年会など、おいしくて楽しくて、
思わず食べ過ぎてしまっていた!!ということが積み重なっていませんか?
お洋服のウエスト部分のきつさが少し気になりつつ、仕事や日々の予定に追われて運動不足になると・・・
ひさしぶりに体重計に乗ってみたら「○キロも増えていた!?」なんてことありませんか?
今回のクラスは佳世子先生に、お腹の引き締め効果&便秘解消効果のあるポーズを中心にクラスをお願いしています。
「ねじりポーズを多めに入れて、しっかり内蔵を呼吸で刺激していきましょう!」というハタヨガクラスです♪


2/12(木)19:00-20:30 『ハタヨガ』(90分ver.)
オハナスマイルヨガスタジオ 祐天寺店

2/16(月)20:30-21:45『ハタヨガ』
オハナスマイルヨガスタジオ 祐天寺店


S__6365190
さかたのりこ先生

"隣の人と比べない"という優しい言葉の裏にあるもの。
それでも人は、どうすることもできない無い物ねだりをしてしまう、
厄介な生き物だという証拠ではないでしょうか?

あの人のように人付き合いが上手ければ…
あの人のようにいい波風に乗ることができたなら…
あの人のように美しければ…!

努力や鍛錬では賄いきれない現実の中で、
ただ指をくわえて眺めている、
私自身、毎日がコンプレックスの連続です。

私がヨガをする理由を問われたならば、迷わずこう答えます。
「身体だけは、頑張ったら頑張った分の、正当なご褒美を与えてくれるから!」

公明正大な身体の正直さが、何よりの心の救いとなって、また"頑張る!"ことができるのです。

『せめて小さなマットの中だけは、フェアな世界があってもいいじゃないか?』

アナトミック骨盤ヨガは"頑張る"みなさんに
全力で寄り添って、頑張った分の成果を与えてくれます。
いつも羨ましかったはずの隣の人が、このクラスでは頑張る勇気を与えてくれるかもしれません!

みなさんご自身が持っている"頑張るココロ!"
全力で輝かせてあげてくださいね!

2/10(火)19:00-20:30『アナトミック骨盤ヨガ』
オハナスマイルヨガスタジオ 駒沢大学店

 

ご参加方法
こちらで紹介しているレギュラークラスは、ご予約は不要!です。
ご参加いただく方は直接スタジオにお越しください。

 

オハナスマイルヨガスタジオを初めてご利用いただく方へ
体験レッスンご希望の方も、ご予約は不要!です。
もちろん「予約しないなんて不安・・・」という方は、
お電話(03-6825-6007)で「このクラスに参加します!」とご一報いただくのも大歓迎です♪

<クラス参加の流れ>
①体験レッスン申込用紙のご記入をお願いしていますので、
ヨガクラス開始時間の15分ほど前にお越しください。
②チケットを購入いただいたら、スタジオ内をご説明します。
③ヨガクラスを楽しんでください♪
④クラス後にはお茶を準備しているので、一緒にヨガのことや最近の出来事をお話しましょう♪

<持ち物>
ヨガマット、ヨガのできる動きやすい格好、お水、汗ふきタオル等
※レンタルマット 300円(ただし数に限りがあるため予約をお願いします。)

<料金システム>
●オハナスマイルヨガスタジオを始めてご利用の方
[table “13” not found /]

※体験初回時のみにどちらか1つをお選びください。
 どちらかの体験チケットをご購入後に次のチケットをご購入ただく際は、会員様のチケットの中からお選びいただきます。

●オハナスマイルヨガスタジオの会員様
通常のスタジオチケットがご利用いただけます。
[table “14” not found /]

詳しい説明は下記のURLを参照してください↓
https://www.ohanasmile.jp/price.html#navi

<場所>
オハナスマイル ヨガスタジオ 祐天寺店
オハナスマイル ヨガスタジオ 駒沢大学店

祐天寺
[住所] 153-0052 東京都目黒区祐天寺2-9-4 虎ノ門ビル2F
[電話番号] 03 6825 6007

駒沢大学店
[住所] 154-0003 東京都世田谷区野沢四丁目21番13号 KOMAZAWA STUDIO 2F
[電話番号] 03-5779-6383