佐久間涼子先生と過ごすハートヨガウィーク!6月生終了!

みなさん、こんにちは!
爽やかな日が続いていますね!
1年中こんな日が続けばいいのにーーー♪と思ってしまうほどです。
ルンルンヾ(´ε`●)ノ

なぜ私がこんなに爽やかな気分でいるのかというと、
今週の月から金まで、
『佐久間涼子先生と過ごすハートヨガウイーク』
開催されていたからです。
asna
今月は朝の本当に気持ちのいい空気の中で行う、
佐久間涼子先生の気持ちいいシークエンス!
そして、私も含め参加者のみなさんは汗だく!
朝から、こんなに気持ちのいい汗がかけるなんて、
本当に幸せです☆

月曜日から金曜日まで、
毎日行うアーサナ(ポーズ)もあれば、
1日だけ登場するポーズもある。
毎日同じポーズをすることで、
発見する自分の身体の声もあるし、
1回のポーズで気付くこともたくさん!

ある参加者の方が、
旅行に行かなくても、
新しい発見はいくらでもあるんですねっ

とおしゃっていました。
私はその言葉に感動!!
本当にその通りですね。
karma-yoga
そして今月のカルマヨガは『アパリグラハ』
「貪らない」という意味のヨガ哲学用語です。
月曜日に『アパリグラハ』の意味を説明してくれて、
そして、日常に取り入れやすいように、
具体的に〇〇をしてみましょう!と教えてくれます。

私も、涼子先生が教えてくれた、
「財布の中から要らないものを抜く」
というのを実行してみました。

それだけでも、不思議と気分スッキリ!

毎朝行う、アーサナと日常に取り入れられるヨガ哲学のお蔭で、
本当に、今の季節のような爽快な心と身体で過ごせたように思います。
souvenir
涼子先生、参加者のみなさん、
本当にありがとうございました!

上の写真は参加者の皆様に頂いた、
お土産です♪
いつもありがとうございます!

来月もお会いできるのを楽しみにしています!
8月までのスケジュールを公開しています!
workshop2011_images_content_ryoukows
佐久間涼子先生と過ごすハートヨガウィークの詳細はコチラです。