小林愛先生のクラスが一新!

木曜日@祐天寺店 小林愛先生のレギュラークラスが一新
「フロー&ディープリラックス」に変わります!

こんにちは、気づけばもう9月。
2015年も残り4ヵ月となりました。
9月はヨガフェスタもある楽しみな月ですよね!

私たちも、9月から一新するお知らせがあります!

今月から祐天寺店で木曜日のレギュラークラスを担当くださっている
小林愛先生のクラス内容が新しくなります!

今まではアロマを使ったクラスを開催いただいておりましたが、
もうちょっと深いリラックスを導けるようにと、
今月から「フロー&ディープリラックス」に変えてお届けします。
深いリラックスに導くためには、前半にしっかりとカラダを動かして行く構成です。
 

最初の数分は呼吸を落ち着けて身体を緩めていきます。
やさしいフローで身体を動かした後、
ダイナミックなポーズを入れてリンパに溜まってる老廃物を流し出します。
後半は音楽やアロマ使い深いリラックスへと導きます。

凝り固まった部分をほぐしフローで流し、落ち着けて鎮めていく。

イライラしたり、生活リズムが崩れたり、気持ちが重くなったりしがちな毎日に
ヨガを定期的に取り入れることによって、
どんどん身体と呼吸と自分の考えが自分の味方になってくれます。
ヨガ初めたばかりの方も、経験者も大歓迎クラスです。

 

また、愛先生は今週末9月5日(土)にも
特別クラス「キャンドルヨガアロマヨガ」も開催いたします。

candle0905
詳細:特別クラス:小林愛先生のキャンドルヨガ特別クラス

新しく変わった「フロー&ディープリラックス」も「キャンドルヨガアロマヨガ」も
どちらも予約不要で、通常のチケットや初回体験チケットをお使いいただけますので、
ぜひいらしてください!