レギュラークラスの“予約制度”をご存知ですか?

みなさん、こんにちは。オハナスマイルです。

外出自粛が緩和され、感染防止対策をとりながらも少しずつお買い物や外食を楽しむことができるようになりましたね。私も自粛中は毎食自炊生活で自分の味に飽きてしまい、久しぶりに某チェーン店で故郷の味であるちゃんぽんを食べたとき、うまーーい!と思わず叫びそうに…(笑)当たり前だったこの瞬間も今の私にはとっても幸せな時間でした。

さて、ヨガ業界でも外出自粛を受けて、様々な種類のオンラインクラスを受けることができるようになりましたね。お家で誰でも気軽にヨガを楽しむことができ、とても便利な方法だと思います。

では、実際にスタジオに足を運ぶ良さって?
なんだろう…。と、今回改めて考えてみました。

・気持ちの切り替えができる

・整った環境でヨガに集中しやすい

・実際に感じる生の空気感や臨場感

レッスン前後のほかの生徒さんや先生との何気ない会話も意外と楽しみな時間だったりしませんか?^^

私はレッスンの帰り道に、ふわっと軽くなった心や体に余韻を感じつつ「今日も良くがんばりました!」と自分自身を褒めてあげる時間、今日もここに来てよかった。また明日もがんばろう!そう思える時間がとっても幸せだったりします。

オンラインはオンラインの良さ、スタジオレッスンはスタジオレッスンの良さがあって、ライフスタイルに合わせて、練習スタイルも選択していけたら素敵ですよね。

ついつい長くなってしまいましたが、オハナスマイルでは6月1日より営業を一部再開しております!お越しいただいたみなさんに笑顔になっていただけるような環境づくりに努めて参りますので、安心してお越し下さい。

※新型コロナ対策を徹底してクラス開催中です!詳しくはこちらのブログをご確認ください。

オハナスマイルのレギュラークラスについて

今回はレギュラークラスに関係する変更点や予約制度をまとめてみましたのでご覧ください。

〇レギュラークラスの変更点

以前のレッスンスケジュールから講師開始時間レッスン時間に一部変更がございますので、事前にホームページでご確認の上、お越しくださいますようお願いいたします。

スタジオスケジュールはこちらからご確認ください。

夜のクラスの様子です。

夜のレッスンの様子。ソーシャルディスタンスを保ちながら…

また現在、新型コロナ対策のため各レッスンに人数制限を設けております。

「せっかくスタジオに行ったのに、人数制限で入ることができなかったらどうしよう…。」

〇ご安心下さい!お電話のご予約受け付け中

オハナスマイルでは現在、お電話にて“クラス予約”を行っております!

オハナスマイル祐天寺店 03-6825-6007

電話対応している様子

祐天寺スタジオまで、お気軽にお電話ください

以前のようにお電話無しでレッスンに直接来ていただいてのご受講も可能ですが、ご心配な方は事前にお電話いただき、クラス予約していただくと安心してお越しいただけると思います。お気軽にお電話ください。

全国で活躍中の講師による様々なプログラムがございますので、経験者の方はもちろん、初心者の方もお気軽にお越し下さいませ^^♪

スタッフ一同、みなさまにお会いできることを楽しみにしております。