安心できる空間を〜徹底したコロナ対策でレギュラークラスレッスンを楽しもう〜

こんにちは。

緊急事態宣言が全面解除され、少しずつではありますが外でリフレッシュできる時間を持てるようになりましたね。

雨で肌寒い日があれば真夏のように暑い日もある、体調管理が難しい梅雨シーズンですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日は、レギュラークラスをスタジオで安心して受講いただくための取り組みをご案内したいと思います。

レギュラークラス、安心して受講していただけます!

緊急事態宣言の全面解除に伴い、徹底した新型コロナウイルス感染予防対策の上、6月1日(月)よりレギュラークラスを段階的に再開しております。

オンラインで世界中のヨガレッスンを受講できる機会が増えた一方で、スクリーンを介さず直接インストラクターと同じ空間で受講いただく安心感や空気感はその場でしか味わえないものですよね。

そのための安心安全な環境作りを徹底しておりますので、ご紹介いたします。

入室前の体調チェックと徹底した殺菌対応

会員の皆様及び関係者の感染予防に努めるため、感染拡大防止対策を下記の通り実施させて頂いております。

・インストラクター含むスタッフ全員、出勤時の検温及び手洗いうがいで体調管理を徹底し、アルコール消毒で感染予防に努めております。

手にアルコール消毒をしている

入出時にはアルコール消毒で除菌していただきます

・お客様には、受付でまず手のアルコール消毒と検温にご協力をお願いしております。

検温している

受付で検温をしていただきます

・ウェアにお着換えの後は、洗面所で手洗いを済ませて頂いてからからレッスンに参加いただきます。

洗面所で手洗いしている

着替えが終わり次第洗面所で手洗いしていただきます

・スタジオ内は、窓やドアを開放しながら空気を入れ替え、新鮮な空気を保っております。

窓が開いていて換気している情景

窓を開けて新鮮な空気の入れ替えを行っています

・定員を通常の半分の人数に制限させて頂いております。

Myマットご持参へのご協力で感染リスク減へ!

少しでも接触を減らすため、レンタルマットやブランケット等の貸し出しをお休みさせていただきます。

皆さまのご負担を考え、スタジオマットを消毒してご利用いただくことも考えましたが、少しでも感染リスクを減らして安心できる環境を提供するためにこのような対応をさせていただくことに致しました。

皆さまの荷物が増えてしまい、大変恐縮ではございますが、誰もが安心できる状態でレッスンを受講していただけるようご理解いただけると幸いです。

安心できる場所で、心からヨガを楽しみましょう

コロナウイルスへの不安を少しでもやわらげ、皆さまには安心安全な環境でヨガを通して少しでも穏やかな心になって帰っていただきたいと思っております。

スタッフ一同、安心してヨガができる空間を準備して参ります!

それでは、スタジオにて皆さまのお越しをお待ちしております。

スタジオスケジュールはこちら