内田先生がティンシャを持っている

初回は満員御礼!内田かつのり先生による「アナトミックリラクゼーション」

初回は満員御礼!内田先生による貴重なリラクゼーションクラス!

8月6日(金)ヨガ解剖学講師の内田かつのり先生による「アナトミックリラクゼーション」がスタートしました!事前のご予約も続々といただき、満員御礼にて開催されました。

アナトミック骨盤ヨガ®の考案者としても知られる、内田先生のリラクゼーションクラスの全貌が明らかになりました!!

はじめてのこの回のテーマは、「呼吸と分離・共同運動」……???

難しそう!リラックスに関係するんですか??とのご心配は無用。内田先生いわく「要は、脱力の本質を味わおう!と解釈してください」とのこと!

疲れている人が多い昨今、しんどい動きは最小限に、最大のリラクゼーション効果を味わって欲しい!という内田先生の想いがこもったクラスです!

前半は「リラックスポーズ・アナトミックver」

クラスの前半はなんと「リラックスポーズ・アナトミックver」です!

ヨガ解剖学に基づいたリラックスポーズは、決して緩めるだけではなく、クライマックスに最高のリラクゼーションを迎えるための、しっかり効かせるポーズを2-3種類。

寝た姿勢でおこなうポーズばかりでしたが、じっくりじわじわと筋肉に効かせていきます。

後半はお待ちかね、内田先生によるヘッドセラピー♪

そして、後半は内田先生によるヘッドセラピーです!

待っている間は、極上のシャバ―サナを味わい、内田先生の手技が入ると、さらに上ゆく極上体験……。

ああ、うらやましい…。皆さま、とても幸せそう……。

金曜夜の極上体験!嬉しい感想がぞくぞく!

クラスを終えて、皆さまスッキリとしたお顔で変えられていきました。

・最初に内田先生がお話して下さったことがとても勉強になった!

・その日の夜の眠りがとても深く、翌日スッキリと起きられた!

嬉しいご感想をたくさんいただきました♪

人気クラスです!ご予約はお早めに!!

内田かつのり先生のレギュラークラスは、毎週金曜日、期間限定で行います。

先のご予約も頂いておりますが、まだ空いてる日もありますので、「この日いける!」という日は是非ご連絡下さい!

ご予約・お問い合わせ

オハナスマイル祐天寺店 03-6825-6007