アナトミック骨盤ヨガ®休止お知らせ

さかたのりこ先生 アナトミック骨盤ヨガ®クラス休止のお知らせ

いつもオハナスマイルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

皆さまに大切なお知らせがございます。

月曜日レギュラークラス、さかたのりこ先生によるアナトミック骨盤ヨガ®につきまして、諸般の事情により、当面お休みをいただくことになりました。

いつもクラスを楽しみにお越し頂いてました皆さまには、大変心苦しいお知らせではございますが、なにとぞご理解、ご了承いただけましたら幸いでございます。

オハナスマイルの代名詞とも言えるアナトミック骨盤ヨガ®

生徒さんを惹きつける魅力あるクラスを提供するさかたのりこ先生
のりこスマイルの帰りを楽しみに待ってます!

2015年2月の初登場以来、丸8年オハナスマイルのレギュラークラスの軸を担っていただいた、さかたのりこ先生。

のりこ先生のクラスは1回1回が「今日は生徒さんに何を持って帰ってもらおうか?」という想いが込められていて、身体、心の変化はもとより、時に笑いが起き、時に涙を流す人がいるほど、記憶にも残る。そんなドラマティックで魂がこもったクラスを提供してくださいました。

今回はやむを得ず一旦クラスをお休みという選択となりましたが、また、のりこ先生が戻って来られることを、生徒さんだけでなく、オハナスマイルスタッフ一同もお待ちしています!

のりこ先生、ひと区切りの8年間ありがとうございました!