浅野佑介スペシャルクラス

おかえりなさい!!浅野佑介先生のスペシャルクラス開催!

2022年7月以来、およそ7か月振りに浅野佑介先生がスペシャルクラスに登場!

今回告知がギリギリとなってしまい、え!そうなの?知らなかった…という方は本当に申し訳ありませんでした。

しかし、この冬の佑介スペシャルはこれで終わりではありません!今日のクラスは第1弾。お後は2月と3月に、第2弾、第3弾と控えております。記事の最後で詳細をお知らせいたしますね!

満月の夜。佑介先生の一声でクラスに引き込まれる!

浅野佑介スペシャル0206_1

佑介先生のクラスは、導入からワクワクさせてくれます。

はじめに佑介先生が声を発すると、参加者の方が一瞬でクラスの中に入り込むのが分かります。空気がガラッと変わるんですね。

クラス前は、笑い声が出る和やかな雰囲気でしたが、クラスが始まると一変、温かで、どこか落ち着く、凛とした静かな…。何ともいえないさらに心地いい空間となるのです。

クラスの締めの言葉では「皆さんのおかげで、今日は、はじめから終わりまで、落ち着いた感じがして良かったですね」とおっしゃっていたのですが、傍らから見守る私もそのように感じました。

なんと、佑介先生オハナデビューのクラスにご参加いただいた方も!

浅野佑介スペシャル0206
7年前の駒沢スタジオでのデビュークラス後。雪の日だったそうです!

第1弾のクラスは、後屈、ツイスト、前屈がバランスよく入った「インナーシェイプヨガ」でした。

今日はオハナスマイル常連のIさんにご予約を頂いておりました。なんとIさんは、佑介先生がオハナスマイル駒沢大学店(2020年に閉店)で初めておこなった代講のクラスにいらっしゃっていたと!

佑介先生にご予約のお名前をお見せしたとき、「Iさん?あの駒沢にいらしてたIさんなのかな」とつぶやいたのです。

そして、Iさんが受付にいらっしゃったとき、「わー、やっぱりIさんだ!」と感動の再会を果たすお二人でした^^

貴重な佑介先生のオハナ初クラスのお写真を頂きましたよ!なんと7年前のことでした( ゚Д゚)

いつでもオハナは佑介先生を「おかえりなさい」でお迎えします!次回は2/14(火)!

浅野佑介スペシャルクラス
きれいな配置とポーズの指示は佑介先生が。

オハナスマイルに初登場以来7年、レギュラークラスを経て、今でもスペシャルクラスにお声を掛けさせていただくとご快諾くださる佑介先生。

私たちはいつでも佑介先生を「おかえりなさい」とお迎えします^^

そしてお待ちかね、第2弾、第3弾のお知らせです♪

2月14日(火)・3月14日(火)、奇しくもバレンタインデーとホワイトデー、佑介先生のスペシャルクラスが控えております!

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡
★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡

もうすでにお問合せを続々と頂いております。

受けたい!という方はお早めにご予約くださいね!

ご予約・お問合せはオハナスマイル祐天寺店

03-6825-6007まで!