エマラスト

【お知らせ】土曜日夜、高橋エマ先生によるレギュラークラスが終了いたします。

週末の夜。癒しのクラスを提供して下さった高橋エマ先生のクラスが終了

高橋エマ先生のオハナフロー&おやすみ瞑想ヨガニードラ

とても残念なお知らせとなりますが、今月1月27日(土)のクラスを持ちまして、「オハナフロー&おやすみ瞑想ヨガニドラー」高橋エマ先生が終了いたします。急なお知らせとなり申し訳ありません。

高橋エマ先生 最終クラス

■1月27日(土)19:15-20:30

ご予約ページはこちら↓↓↓

https://airrsv.net/ohanasmile/calendar/menuDetail/?schdlId=T002E6B19A

エマ先生、1年半ありがとうございました!

2022年7月から、着実にファンを増やし、週末のエネルギーチャージのクラスとしてたくさんの方に愛された「オハナフロー&おやすみ瞑想ヨガニドラー」を提供してくださいました。

大変名残惜しいのですが、イベントや講座などのお仕事が忙しくなられるため、オハナスマイルは卒業という運びとなりました。

オハナスマイルの生徒さんをとても大切にしてくださっていたエマ先生。生徒さんにとってもスタッフにとってもさみしいことですが、たくさん悩んで決断されたこと。

今後は他の舞台でエマ先生に会える機会があるかと思います。今後のご発展、ご活躍を祈り、全力で応援させて頂きたいと思います。

銀髪で笑顔、白のウェアの高橋エマ先生ema_01

高橋エマ先生よりメッセージを頂きました!

生徒さんへ

私はコロナ渦真っ只中にオハナに入りました。

スタジオさんにとっても生徒さんにとっても、 私自身も不安な時代から、今のように落ち着いた状態に変わるまでを携わり、沢山の想いや思い出があります。

レギュラークラスは毎週行われていても、参加者さんにとっては最初で最後の機会かもしれません。

ですから、毎週最後の一回だという想いで全力でお伝えさせていただいてました。

参加者さんからは、

「1週間の自分のご褒美がこの時間なんです」

「心が洗われます」

「こんなに癒されるという実感を持ったのは初めてです」

「本当のリラックスの意味が分かりました」

「ヨガニドラーがこんなにも頭をスッキリさせるものとは知りませんでした」

「人生が変わりました」 沢山の有り難い言葉をいただきました。

私は、皆さん自身が持っている、内側の「しなやかさ」や「希望の力」に気づけるようにサポートしているだけです。

自分でその道を見つけて、歩いたのは参加者さん自身の力です。

これからも、自分を大切にし日々何気ない日常からも蓄積されていくストレス、緊張感を癒してくださいね。 ヨガの練習はいつも皆さんのそばにあります。 これまで、練習に通ってくれた生徒さん、ありがとうございました。 感謝を込めて。

高橋エマ

エマ先生には、今後もスペシャルクラスなどでオハナスマイルヨガスタジオに携わって頂く予定です。またオハナでも素敵なクラスを提供して頂ける日を楽しみにしています!

https://moon-emayoga.com/ (エマ先生オフィシャルサイト)

エマ先生、1年半、素晴らしいクラスをご提供頂きありがとうございました!