Mari先生ラストTOP

3月30日(土)いよいよラストクラス。Mari先生「朝のヴィンヤサフローヨガ」

こんにちは、オハナスマイルヨガスタジオです。

なんとも残念なお知らせですが、今月3月30日(土)の「ゆっくり身体を目覚めさせる朝のヴィンヤサフローヨガ」を最後に、Mari先生がオハナスマイルを卒業されます。

2021年10月、コロナ禍より土曜日の朝クラスを支えて下さいました。

とても穏やかで優しいMari先生。

その透き通る声は、朝のキラキラした光とともにスタジオの空気をとても神聖なものにして下さっていました。

Mari先生のクラスは個を大切にする「イシュタヨガ」をベースにした、どなたにでも気持ちよく動ける「ヴィンヤサフローヨガ」。

まだまだ寒いこの季節、Mari先生の素敵な声で、縮こまった身体をほぐして、癒されに来て下さいね!

今回はMari先生の新たなご出発とのことで、今後より一層のご活躍をお祈りしています。

クラスが終了してしまうのはとても残念ですが、またいつかご一緒できることを楽しみにしています!

Mari先生、ありがとうございました!

◆◆◆◆◆

【お知らせ】

4月20日(土)から、土曜日の朝クラスをバトンタッチするのは、なんと土曜日の夜クラスで「ピラティスクラス」を担当して下さる、さいとう かおり先生です!

朝は、オハナスマイルこれまたレギュラークラスは初、「アシュタンガヨガ」クラスです!

こちらも是非お楽しみに^^

◆◆◆◆◆

4月キャンペーン開催!

◎ご愛顧感謝!チケット2倍キャンペーン!

◎新しいヨガライフに、春の新規会員様 1か月通い放題キャンペーン!

こちらのキャンペーンは新規会員様限定です。是非、この機会にお友だちをご紹介下さいね!