オハナスマイルらしさをご紹介!!

こんにちは!

初めまして。チ-ムワクワクのみかのっちです。

2週間前の事ですが自転車に乗っていたら人とぶつかってしまい

ガ-ドレ-ル側に倒れ太腿に青あざ作り

小学生以来久々松葉杖をつきました。

(あ、相手の方は無事で怪我もなしでした。)

その日は〝何か悪いことの予兆!?〟(ー_ー)なんてネガティブな私。

まぁ、次の日にはケロッとしているポジティブシンキングな私です♪

皆さん、自転車にはくれぐれ気をつけて下さいね——-!!

そう、怪我は治りつつと共に私の中で一番気になっている

あのミッション!

『駒沢大学店を1日も早く、はやく はやくぅ————っ

(そんなにしつこく言ってないです)

オハナスマイルらしいスタジオに!』

から1ケ月が経過、OPENして3ケ月が経ってしまっている。ひょえ—–

オハナスマイルらしく (@_@;)

ええとですね、一部ご紹介です。

正面入り口ドアに楽しいそうなロゴが登場しました。

たまにですが〝m〟の文字がとれ

『笑顔がおちてますよ。』なんて上手な事を言って帰られるお客様も。

感心している場合じゃないですよね!ハイッ。

そして  そして

女子のお着替えroomのドアをオ-プン!

早く着替えてヨガをしたくなってしまうようなメッセ-ジが……

したい人は手をあげて下さい☆

そして、そして

女子だけじゃないんです。男子だって………(+o+)

す、すいません!まだ改装中です。

オハナスマイルらしさを模索しながら

スタジオを盛り上げている最中なんです。

『ふむふむ』

『どれどれ』

なんて考えながら、こっそりオハナスマイルを楽しむのも

〝有り〟   ですよ。(>_<)