7月生スタート☆佐久間涼子先生の朝ヨガWEEK

おはよーございまーす!ほっこです。

ちょっとどころではなく、かなり涼しい朝が続いてますね!

猛暑はしんどいけど、そのあとの急激な気温低下も、体のバランスが崩れそう・・・

そんな時こそ、しっかりヨガ!

特に朝ヨガは、前日までの心と体のバランスの崩れを元に戻してくれ、

さらにプラスの方向に、エネルギーをチャージしてくれる、

目には見えないけど、素晴らしい効力のある栄養素!!

さぁ今月も始まりました、佐久間涼子先生による朝ヨガWEEKです。

参加者のみなさんの、今の体調や、今回の参加目的、目標をシェアする間の

涼子先生の反応が大好きです。参加者みなさんの反応も大好きです。

その姿をカメラに収めたいのですが、わたしの素人な腕では、ブレてしまってお伝えできないのが残念なほど!

涼子先生だけでなく、みなさんが心と体全体でお互いの近況を受け止め、変化を感じ取り、

さらに大きなエネルギーにして、また全員でシェアしていく。

そんな気の流れを、この講座には感じます。

それぞれの参加者の方への涼子先生からのフィードバックも、

他の参加者のみなさんにも響いて、ものすごく良い”気”の波動が

全体を満たしているんです。

「早起きして、アサナプラクティスを1週間通して行う」なんて軽い言葉では説明できないほど

多くのものを得られるのが、この講座の良さだな、と思います。

みなさんもそれをしっかり肌で感じ取っているからこそ、リピーターも多く、

「またこの1週間を体験したい!」とこのスタジオに戻ってきてくださるのですね。

昔の恩師から聞いた言葉で、こんな言葉があります。

「性格は変わらないけど意識は変えられる。

意識が変われば、行動が変わる。

行動が変わって習慣になると、また意識が変わる。」

きっとそこから次の目的、目標が生まれて、また行動が変わりますね。

そしてどんどん毎日が変わって、イコール、より自分のなりたい自分にどんどんなっていける。。。

なんて素敵な連鎖なんでしょう。とってもヨガ的。

この講座にこそ、この言葉があてはまると、今回スタジオに入って、実感しました。

そんな素晴らしい毎日を、また1週間、楽しんでほしいです!

みなさん、気持ちの良い夏の朝ヨガWEEKをお過ごしくださいねー!
 
 


8月生と、アドバンス生も募集中です☆
↓この講座の詳細・ご予約お申込みはコチラ↓

>> 佐久間涼子先生によるHeart Yoga Week