駒沢大学店へのアクセス☆

まず駒沢大学店は東急東横線 駒沢大学店より女性の足で徒歩5~6分かかります。

田園都市線で渋谷から6分、
駒沢大学駅で下車していただきましたら、
まずは東口へお進みください。

※この東口の出口を間違えると、迷ってしまう恐れがありますので、お間違い無く。

階段を上がると、左背後にドトールコーヒーがあり、
車のビュンビュン走る大通り沿いに出ます。(↑TOP画像)
これが、いわゆる“246”と呼ばれる通りですね☆

そこから右手に歩きだしましょう。
見える景色は、こんな感じです♪

途中、246沿いにマンションなどが続きますが、
4分ほど、どんどんどんどんまっすぐ進んでください!

上馬のバス停も通り過ぎ・・

ナチュラルローソンを過ぎたら、もうすぐ曲がるところですよ♪

さらにそのまま直進すると、ほどなくして大きな交差点にぶつかります。
駒沢大学駅からは、最初の大きな交差点です!

ここで右に曲がりましょう。

右手には、地元ではちょっと有名な大型スーパー“OZEKI”があります。
路上にまで沢山商品をだされていて、いったいどこまでが敷地なのでしょうか?

そのまま少し行くと、シブ~い純喫茶“ラ・メール”があります。

その後ろの建物2Fに、黄色の看板が見えますでしょうか?
そう、そこに“オハナスマイル ヨガスタジオ”の文字が!!

・・あ、あれ?見えませんか??
近くにいらっしゃれば、きっと見えるはずです!

建物1Fはモダンなチャイニーズ&ワインの“Mutsubi”さんです。

外観はこんな感じ☆

その左手に入口があります。

どうぞこちらから2Fへお上がりください♪
ようこそ、オハナスマイル ヨガスタジオ駒沢大学店へ!!!

・・ということで、なんとなくイメージはわきましたでしょうか?

注意事項としましては。。
よく近道されようとして、大通りから細い脇道に入り込まれる方がいらっしゃるのですが、
この辺りは民家が密集して小道が入り組んでいるので、迷われること必至です☆

それで、「道に迷いました~」とお電話をいただくことが多いので、
お急ぎの時こそ、どうぞ決して迷うことのない大通り沿いをお越しください!

あっ、でも迷われた時には、
お気軽にスタジオまでご連絡くださいね♪

駒沢大学スタジオ  03-5779-6383

これで、すこしでも迷子の方が減りますように♪♪