人気男性ヨガインストラクターによる特別クラス

【7月の火曜日はスペシャル!】今をときめく男性ヨガインストラクターによる特別クラス開催!

もう、梅雨明けしたようですね(はや!!)

こんにちは。オハナスマイルの琴美です。

いやぁ、暑い暑い。危険な暑さです(;’∀’)

私は自転車通勤をしていますが、ほんとにヤバイです。直射日光を15分ほど浴びてスタジオに到着するのですが、もう目の奥や、頭がぼーっとします。会社に着くなりすぐ冷えピタです。

皆さん、くれぐれも熱中症にはご注意ください!

暑さを吹き飛ばす!さわやかMen’sヨガ指導者4人によるスペシャルクラスを開催!

さて…!

7月の火曜日は、スペシャルですよ~!!

オハナスマイルでは、今をときめく大人気、男性ヨガインストラクター4名に、7月の火曜日週替わりでスペシャルクラスを行って頂くことになりました!!

ある、大手のホットヨガスタジオでは、男性ヨガインストラクターの割合はなんと1.3%(゚д゚)!

とっても貴重な存在、Men’sヨガインストラクターが4人もオハナスマイルに集結!

このコロナ禍でオンラインでもヨガが受けられるようになり、男性のヨガ愛好者が増えてきたような感覚があります。スタジオにも少しずつ男性のお客様が増えて来ましたが、もっともっと、気軽に老若男女のお客様に集って欲しい。オハナスマイルの願いです。「男性も通えますか?」→ウェルカムです!!是非、通って下さい!!

7月の火曜日は、ヨガを楽しく、真摯に伝えている、人気も実力も兼ね備えた4人の男性インストラクターによるスペシャルクラスを開催します!

この暑さを吹き飛ばす、さわやか~!な先生方ばかりですよ!!ヨガをやってみようかな、と考え中の方は是非この機会に体験してみませんか?

【1週目:7月5日】今やイケメンヨギーの代表格!人気、実力ともに文句なし!浅野佑介先生

ヨガのアーサナを取って目線を上に上げている浅野佑介先生
腰痛がきっかけでヨガを始めた佑介先生

第1週目は、かつてオハナスマイル駒沢大学店でレギュラークラスを務めた大人気浅野佑介先生

現在も記録継続中、朝ヨガ連続750日以上…。スゴイです…。

毎朝20分のオンラインヨガ「朝ヨガのすゝめ」を主宰。毎日継続できるシンプルな内容で、皆さんの健康をお手伝いしています。なんと、そのメンバーは170名にものぼるそうで。その半分くらいの方が来たとして、毎朝約80人ほどの方がそれぞれの場所で、同じ時間帯に一緒にヨガをしているのって想像しただけでもスゴイことだなーって思います。

参加している人は、これだけの人数の人が一緒に、毎朝ヨガを続けてると思うと心強いですし、モチベーションにもなりますね。

佑介先生がオハナスマイルでスペシャルクラスをするときは、コミュニティの皆さまもたくさんお越し下さいます。

大きなヨガイベントで1,000人以上をリードする華々しさがある一面、病院や介護の現場でのヨガ、一般社団法人「ヨガで町おこし隊」代表理事という肩書も持ち、しっかりと地に足をつけて、ヨガを広める活動も着々と続けている佑介先生。

なんと、あのヨガ解剖学講師内田かつのり先生もべた褒め、インスタライブのコラボをした、というエピソードもあります!

7月5日のクラスも残席わずかですので、どうぞお早めにご予約を!

【2週目:7月12日】元K-1ファイター!異色の経歴を持つヨギー!戸邊隆馬先生!

ファイティングポーズを取っている隆馬先生
8月からオハナスマイルの火曜日レギュラークラスを担当する戸邊隆馬先生

2週目は、なんと元K-1ファイター。異色の経歴を持つ戸邊隆馬先生です。

YouTubeなどで、当時の雄姿が見られます。そしてWikipediaにも名前が。。え、すごくないですか…?(´゚д゚`)

甘いマスクと強さを兼ね備えている……。これは女子に強い…!いえいえ、それを売りにしてはいませんよ!

ヨガジェネレーションで開催されたRYT200を2回も受講した(中島正明先生と、ヨーコフジワラ先生)、勉強熱心な一面もあるのです!

隆馬先生は、キックボクシングのパーソナルジムを3店舗を営みながらヨガの指導にもあたり、なんとなんと、8月から火曜日のレギュラークラスを担当して頂くことが、決定いたしました!

身体を武器に仕事をしてきた、異色の経歴のヨギー。レギュラークラスもとても楽しみですね♪

7月のクラスは「ボディメイクヨガ」。こちらも残席わずかです!

【3週目:7月19日】死の淵から奇跡の復活。最強の経験を懐にヨガを伝える!木村匠先生

笑顔で手を合わせる木村匠先生
病を克服した経験をもとにヨガを伝える木村匠先生

匠先生の勉強欲はすごいのです…!解剖学のこと、生理学のこと、語り出したら止まりません。

かつては旅行会社で働いていた、というこちらも異色の経歴を持つ木村匠先生。

なぜ、ヨガにたどり着いたかというと……、それは死の一歩手前の病に倒れ、一時は寝たきりまで行った経験からだといいます。

もともと、耳の奥にある三半規管にトラブルを抱えていた匠先生。旅行会社では正社員としてバリバリと添乗の仕事もこなしていましたが、飛行機がそのトラブルに影響を及ぼしてしまったのか、ある日突然倒れ、一時心肺停止まで陥ったそう…。平衡感覚が失われ、立って生活をすることが困難な状況までに。

ヨガの運動療法に着目し、勉強と実践を続けた結果、ヨガの指導をするまでにいたりました。

匠先生は、身体の使い方をしっかりと教えてくれます。普段使わない筋肉をしっかりと働かせることで、日常生活の動作がラクになるのだそうですよ!

木村匠先生に会ってみたい!という方は、7月19日をお見逃しなく!!

【4週目:7月26日】大トリは、独特の世界観があり、創造力をかき立てる、ヨガクリエイター空平-SOHILA-先生!

白い服を着て笑顔で腕を組む空平先生
イベントやワークショップは大盛況。独特の世界観ながら、効果がしっかり出せるヨガを伝える空平-SOHILA-先生

空平-SOHILA-先生はイベントやワークショップで全国行脚をされている人気の先生!

ヨガクリエイターという肩書で、「身体という聖地の巡礼をコンセプトに、呼吸を大切にしながら、自力整体を目指した、心身に活気と深いリラックス効果を実感できる」、独自のアプローチで心と身体を整える【YOGA HENRO® 瑜伽遍路 -コンディショニングクラス-】を提案しています。

身体という聖地の巡礼…とっても魅力的ではないですか!

誰が何故このように創ったのか…、まさに「聖地」にふさわしい人間の身体。その奇跡の身体を見つめて辿っていく「巡礼」という言葉、本当にしっくり来ます。

学びとアウトプットの両方を実直に、着々と経験を積んで来られた空平-SOHILA先生のクラスは、オリジナリティあふれるとても楽しいクラスです。

ヨガで私たちの神秘の身体への巡礼に導いてくれる、空平-SOHILA-先生のクラス、予約必至です!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

7月の火曜日は、人気、実力を兼ね備えた4人の男性ヨガインストラクターの特別クラスで、暑い夏を乗り切るパワーをチャージして下さい!

ご予約・お問合せはオハナスマイルヨガスタジオ

03-6825-6007まで!